育休建築士のブログ

フリーランスの一級建築士です!

初めまして

ハルと申します。

今日からブログを始めます!

 

独身時代、ブラック気味な会社で奮闘する毎日
働きながらの一級建築士資格取得
社内結婚、出産、

産休&育休期間に入る(←今ここ、アラサー)

 
子どもの成長を傍で見ていられる日々は幸せ

 でも家事、育児って成果が目に見えづらい
自分のやりがいは置き去りになってない?

 

子どもが生まれても、特に生活の変わらない夫と
別人のような生活をしている私

 

 産休前は毎日へとへとで、一刻も早く休みたいって思っていたような、、?!

でも、ちゃきちゃき段取りしてこなして、人と関わって、

仕事の中で自分の存在意義を感じていたって気づいた!

 

育児を楽しみながらも、仕事復帰に備えてよりパワーアップしたい!

(そんなポジティブ人間ではないのですが 笑)

 

私が今までにしてきたこと、これからのこと、このブログで整理していけたらな〜と思います!