育休建築士のブログ

フリーランスの一級建築士です!

満足できたお引越し

こんにちは、ハルです!

先日アークさんで引越ししました アートではなく、アークです 笑

引越し業者を決めるときは、繁忙期なのもあり見積が高くてかなり悩みましたが 金額や日程で希望に近く、納得できたアークさんで契約していました

契約した直後から、テレビでしきりに引越し難民のニュースを見て あのとき決めていてよかった〜としみじみ思いました

引越し当日は、3人の作業員さんがいらして テキパキ運び出してくれました

1人の人が、すごく対応がよく、しっかりしたベテランといった感じで、 もう1人が若干頼りなげだったのに対して、フォローして指示をしている感じでした あと1人はトラック付近にずっといたのでどんな人かよくわからず

階段が回り階段だったり、洗面室の入り口までの経路がクランクしてたりで 冷蔵庫と洗濯機の大物を入れるのにかなり苦戦していましたが、なんとか大丈夫ホットしました^_^

見ていると、ものすごく大変そうだったので、 間違っても自分たちでは出来ない引越しだっただろうし、アークさんでお願いしてほんとによかった〜と大満足でした

知名度では圧倒的にアートさんかと思いますが 引越しを検討している友人がいたならアークも良かったよと教えてあげたい

無事引越しできて、新居での生活もスタート!

では